2014年03月17日

初めまして!

ブーログをご覧の皆さん初めまして手のひら

アメブロからこちらに引越ししてきました。
蒼星農園(そうせいのうえん)代表 山内と言います元気

つい先月、夢農人に入会しました。
入りたてホヤホヤの新規就農者ですキラン

初めまして!


簡単な自己紹介はトップページに書いてありますのでそちらをご覧下さい電球


このブログを立ち上げるにあたって、ブログのタイトルをメチャクチャ悩みましたもうダメ
その結果が『おしゃべり野菜農家の気まぐれ日記』です。


その名の通りおしゃべりです。

野菜農家です。

そして・・・気まぐれ(だと思います汗


もちろん野菜は責任を持ってしっかり作りますが、
ブログの内容は気まぐれになるかもしれません。

という意味合いを込めて、このタイトルにしてみましたしっしっし


こちらのブログでは、夢農人での活動を含めた農業のお話から
プライベートでの出来事などを書いていきたいと思います。

蒼星農園のファンを増やすツールとしてのブログでもありますので、
いい事しか書かないつもりです(笑)

気になった方はお気軽にコメントをお寄せください。
それでは皆さん宜しくお願いします上矢印上矢印上矢印




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
まりごる食堂でランチ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 まりごる食堂でランチ (2014-05-04 23:56)

Posted by 蒼星農園  at 21:04 │Comments(2)プライベート

この記事へのコメント
山内さんブーログへいらっしゃいませ☆
夢農人もブログも盛り上げていきましょー♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年03月17日 23:40
いしかわさん

初コメントありがとうございます!
こちらでも宜しくお願いします♪
Posted by 蒼星農園蒼星農園 at 2014年03月17日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めまして!
    コメント(2)