2015年08月23日

無事発芽しました!(その2)

さて、先日の記事にて『無事発芽しました!』と報告しましたが、

その後の生育状況をお知らせしますひらめいた

無事発芽しました!(その2)

種まき後、毎日の水やりを行った結果、本葉が出るところまで来ましたキラン

ここまで来れば随分と管理が楽になりますにこにこ


後は適度な間引きと草管理さえ行えばまず大丈夫・・・のはず汗

既に草に負けてしまいそうな勢いですけど(笑)


発芽すれば~なんて言ってましたが、収穫が始まるまでやっぱり安心は出来ないですね危険



今後も注意して生育状況を見守っていきます上矢印






同じカテゴリー(栽培記録)の記事画像
無事発芽しました!
美味しいイチゴ
同じカテゴリー(栽培記録)の記事
 無事発芽しました! (2015-08-10 23:45)
 美味しいイチゴ (2014-05-09 22:53)

Posted by 蒼星農園  at 21:15 │Comments(0)栽培記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無事発芽しました!(その2)
    コメント(0)