2015年02月16日

テレビに出ます!

久しぶりのブログ更新にしてはあまりにもインパクトが強いのですが・・・


本日2/16 18:15から名古屋テレビ(6チャンネル)にて放送される報道番組『UP』

での冒頭でJA改革に関する話題が取り上げられますが、

昨日取材を受け、その模様が放送されます上矢印


初のメディア登場に緊張しまくり、

強風が吹き荒れ天候最悪、

しかも近所で火災まで発生する始末汗


そんな状況でしたが、何とか無事、最後まで撮り終え、

ホッと一安心しましたしっしっし


放送時間は1分半程度の予定との事ですが、

アレコレと色々な事をお話し、緊張しながらも終始楽しく過ごさせていただきましたにこにこ


スタッフの方が帰り際に

『撮りやすい声でした』とか

『喋りが流暢だった』とか

『テレビ向きですね』などと褒めていただき、

嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが、良い記念になりましたキラン


この様な貴重な機会を頂けたのも、

夢農人とよた(ゆめのーと)というグループの仲間入りさせて頂いた事であり、

何より、今の農業という業界に身を置いた事が1番の理由ですので、

今後の生活の中に生かしていきたいと思います。


告知がギリギリになってしまいましたが、

ご都合のつく方は是非ご覧下さい音符

私は配達真っ只中なので録画予約をバッチリしておきました(笑)


同じカテゴリー(畑での出来事)の記事画像
やっぱり異常気象!?
初めての農業体験会
職場体験学習
同じカテゴリー(畑での出来事)の記事
 やっぱり異常気象!? (2015-09-19 01:19)
 初めての農業体験会 (2015-08-01 00:00)
 職場体験学習 (2014-07-04 00:28)

Posted by 蒼星農園  at 15:53 │Comments(0)畑での出来事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テレビに出ます!
    コメント(0)