2014年07月18日

明日は高橋マルシェですよ~

明日7/19(土)は定期の高橋イオンマルシェの開催日です。

場所はいつもと同じ『オレンジ駐車場1階』ですひらめいた


今回からリニューアルしますので、いつもとはまた違った雰囲気を感じてくださいにっこり

もちろん私も出店します。

ナス
ピーマン
甘長唐辛子
2色オクラ
トマト(あるかな!?
その他

を販売予定です。

是非お越しくださいませキラン

明日は高橋マルシェですよ~






同じカテゴリー(出店スケジュール)の記事画像
明日は竜神マルシェですよ~
明日は竜神マルシェですよ~
同じカテゴリー(出店スケジュール)の記事
 明日は竜神マルシェですよ~ (2014-08-01 23:44)
 明日は竜神マルシェですよ~ (2014-07-04 20:35)
 ママ咲くガーデン デラックスinとよたハウジングガーデンに出展します (2014-05-21 18:16)

Posted by 蒼星農園  at 23:01 │Comments(0)出店スケジュール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は高橋マルシェですよ~
    コメント(0)