2014年07月09日

リニューアルしました

リニューアルしました

知り合いの伝で、大量に案内を配っていただけるという事になったので、

これを機に名刺や農園の案内などをプチリニューアルしました電球


以前のバージョンをお持ちの方は新バージョンを手に入れて

何が変わったのか見比べてみてくださいねにこにこ

ちょっとした脳トレです(笑)


話は変わりますが、東海地方にも台風が接近しています嵐

畑の農作物が心配ですが、これといった対策は取れないのが実情です。


余計な被害が出ないように農機具や資材などをロープで縛るぐらいの対策しかしていません汗

何事もなく通り過ぎてくれる事を祈るばかりです・・・








Posted by 蒼星農園  at 23:22 │Comments(0)ブログ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リニューアルしました
    コメント(0)